2013年6月27日木曜日

6月17日(月)子どもの部屋  水でっぽうで水濡れになりました。

連日、暑さが続きます。
今日の子どもの部屋は、水でっぽうをつくり、遊ぶ活動でしたので、子どもたちは、水遊びに大はしゃぎです。竹の水でっぽうは、あらかじめ、男性スタッフ2名の方が準備されたものです。
子ども20名、スタッフ10名 にぎやかな水でっぽう遊びになりました。



まずは、宿題。














棒にきりで穴をあけ、タオルを巻いて針金で押さえます。




水が冷たくて、気持ちいい

「私にかけないでよ~」 ケンカが始まります。












説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿