2013年7月14日日曜日

秋葉なかよし広場

子どもが安心して遊べます


7月14日の日曜日、早朝から約80名の皆さまにより清掃作業がありました。
掃除の前はこんなに草が伸びて、子どもが遊びにくい状況でした。
植え込みの中も雑草でいっぱい

子どもの肩まで草が伸びています
皆さん汗だくの作業です
丁寧な作業です。年期が入っています

トラックで何杯もあります

植え込みの中も丁寧に草取りです

草刈り機は早いです
1時間も掛からず作業終了となりました
会長さんからお礼の挨拶がありました
板持会長のあいさつ

お茶で一息
こんなにきれいになりました
子どもの背丈の草もきれいになりました

見違えるようです

植え込みの中もきれいになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿