2013年1月11日金曜日

雲南市商工会木次支部新年賀会
盛大に開催


平成25年1月11日(金)に木次経済文化会館大会議室において会員、来賓約70名が出席し、開催されました。
塚本支部長から商工会の諸施策を通して、商工業が活性化するよう頑張ろうとのあいさつがありました。
祝賀会では酒が進むに合わせ、三々五々グループが出来、話がはずみました。
三新塔あきば協議会事業の「茶のん場ゑびす」開設の話に合わせ、その活用についての意見や提案をお願いしました。今は、月のうち3日午前中だけの喫茶コーナー開設で、残りの時間の午後や夜間はいつでも使用できる状態です。もったいないので何とか、活用したいと考えてます。
商工業者の皆さんの智恵をお借りしたいです。
塚本支部長あいさつ

何の話でしょう

かなり盛り上がっています

テーブルを囲んでにぎやかです

一本締めでお開きです

木次地区自治会長協議会会長小林憲司氏の一本締めでお開きとなりました。
商工業者のみなさまと力を合わせ、地域が活性化するよう祈念するものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿