2013年1月22日火曜日

冬の日の一時を体を動かし楽しみました

グラウンド・ゴルフ室内大会


1月22日 木次町体育館での大会で男女23名が参加しました。
冬は体を動かす機会が少ないです。健康と気分転換に丁度良い運動です。
開会式の様子です


プレー開始です 健闘を祈ります

うまく行ったかな


これではずしたら罰ゲームだぞ

部長自ら甘酒の接待です

いよいよスコアの集計です。順位はいかに


見事一位でした。賞品をもらってにっこり笑顔
短時間でしたが、会話も弾んで楽しくプレーすることができました

2月23日(土)受付午後1時40分、競技開始2時からと今日と同じように室内グラウンド・ゴルフ大会を行います。
皆さまの参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿