2014年2月19日水曜日

室内グラウンドゴルフ大会開催(2月15日)


今年度2回目の室内グラウンドゴルフ大会を木次体育館で行いました。
大変寒い中ではありましたが、20名の参加があり、楽しい笑い声が響いていました。
 
開会式です。 抽選により4班に分かれて整列してください!


ホールインワンを狙って、え~い

8ホール回って休憩、温かいぜんざいは、うまいの~

後半開始です。小学生も参加しました。

優勝、準優勝、3位の表彰
まだまだ若いもんには、負けらんぞ・・
 

      普段は、顔を合わすことのない人と、スポーツを通じて、会話が弾みます。
    
      また、運動不足の冬場、楽しく体を動かすことができ、リフレッシュできました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿