2012年10月28日日曜日

三新塔地区グラウンド・ゴルフ大会

主催:三新塔あきば協議会 生涯学習部

途中、雨で中断が吉か凶か


週間予報で雨が心配でしたが、夜中の雨も心配したほどでもなく、朝は曇りながら時には晴れ間も見える天気となりました。
小学生2名を含め、約50名の参加により競技を行いました。


開会式の様子

競技開始

入ったけどそのまま通過。残念!

雨で中断。テントや車の中で休憩。
 AコートとBコートの水たまりに違いがでました。成績にどちらが有利だったでしょうか


成績の集計

賞品は誰に

トロフィー

成績発表

出雲部長からトロフィーと賞品授与

子どもさんには青少協から賞品授与

閉会で出雲生涯学習部長から、少しでも体を動かし健康を維持して欲しい、そのために色々な行事に参加して欲しい。また、三新塔地区を盛り上げるために、誰もが、何か一役を担って欲しいとの挨拶があり、散会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿