2013年2月15日金曜日

私も出来た 「茶のん場ゑびす」 大盛況

身近な材料でペン立て作成

2月13日(水)の定例喫茶コーナーではお茶を飲みにこられた皆様がペン立ての作成をされました。材料は身近にある厚紙やサランラップの芯を使います。千代紙などを張って化粧しました。
ハサミを使ったり紙を貼ったり、細かな作業でした。みなさん集中して取り組まれ、きれいに出来ました。
今日は素晴らしいお土産ができました。
指導された20区の杉原健樹さんに感謝です。


ここのところは注意してね!杉原さんの丁寧な指導です。

みなさん集中しておられます

あんたじょうずね

案外上手にできたは。ホット一息

20名参加で満席の会場はお話だけでなく、作ったという満足感であふれていました。
指先を使って脳も活性化できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿