2013年3月1日金曜日


平成24年度パソコン講座開催


2月20日、21日、22日夜7時~9時まで3日連続でパソコン講座を開催しました。

今年度は、「インターネットの効果的使い方について」の講座を行いました。
講師として、大東町の株式会社「TFCメディアラボ 」の長谷川直人さん来ていただき、インターネットの基礎知識からホームページの検索方法、メールの送信、ウイルス対策、また、インターネットを利用してのネットバンキングやゲームも教わりました。インターネットを利用してこんなこともできるのだ!と「目からうろこ」状態でした。

反面、ウイルスやネットショッピングなど気をつけなければならないことも教わり、大変有意義な3日間でした。
来年度もパソコン講座を開催する予定にしておりますので、これからインターネットにチャレンジしてみたい方は参加してみませんか!!
 
うまくいかんが~。どげすーだかいね。
メールが来た!来た!
 















 

0 件のコメント:

コメントを投稿