2013年3月12日火曜日


卒業生を送る会

3月10日(日)三新塔地区の小学生と中学生67人が参加しました。
5年生によるはじめの挨拶で会がスタートしました。
縦割りチームによるゲームはとても仲良くできました。
ビンゴゲームも盛り上がりました。
食事の後、
卒業生を送る言葉を5年生2人が担当し、卒業生から一人づつ抱負やお礼の言葉がありました。
終わりのあいさつも5年生がおこないました。
みんなの拍手に送られて卒業生が退場し、会を終わりました。


受付や打合せ

保護者による準備中
メッセージも飾りました

今日の予定です

5年生によるはじめのあいさつ
ゲームの様子

一番の楽しみは食べること

5年生による卒業生を送ることば



卒業生あいさつ


卒業生あいさつ

準備から片づけまで5年生とその保護者の方、お疲れ様でした。

☆卒業生の感想の一部
・中学生の僕たちも楽しめる会で良かった。
・いろんな学年の友達と楽しめた。
・間もなく高校生になるが、送る会をしてもらい、とてもうれしかった。

☆5年生の送ることばの一部
・卒業生のみなさんには、今日までたくさん遊んでもらったり、様々な場年で助けてもらいました。いっぱい想い出があります。ありがとうございました。

☆保護者の感想
・5年生が司会や進行をしてくれました。5年生全員が力を合わせて頑張ってくれました。すばらしかったです。
・縦割り班のゲームは、仲良く行えてとても良かった。
・全体に約束を守れて、スムーズに会が進行しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿