2012年5月10日木曜日

平成24年5月9日三新塔あきば協議会の総会が開催されました。

今年度の役員の皆様に出席いただき、総会を19時から開催しました。

今年度は、64名に出席していただきました。





 まず始めに今年度の三日市交流センターの職員紹介です。


左から塔間さん(新任)、出雲(しゅっと)さん(新任)、新さん

団野さん、上代さんです。

福間副会長の開会宣言で始まりました。


総会次第


1、開会のことば


2、会長挨拶


3、来賓挨拶


4、議事
 第1号 平成23年度事業報告について
 第2号 平成23年度収支決算書並びに監査報告について
 第3号 平成24年度事業計画案について
 第4号 平成24年度収支予算案について
 第5号 規約改正について

5、その他

6、閉会の言葉

この内容で開催されました。

2、小林会長の挨拶です。












「健康で豊かな生活環境を創造する」を目的にしており、これを実践するために

昨年度、組織の見直しをして総務部、地域づくり部、生涯学習部、福祉部の4部になりました。

この4部で実施した、24事業で目標に迫りました。

今年度は、最重点課題を定めて、目標に向かって行きたいとの挨拶がありました。

3、来賓挨拶

木次総合センター 古田次長、安部GLに出席していただきました。

代表して、古田次長が挨拶されました。



4、議事は第1号、第2号を一括して審議しました。

第1号は、上代副会長が報告されました。


第2号は、杉原総務部長が報告されました。


会計監査報告は、飯塚監事が報告されました。












一般会計、特別積み立て会計共に適正に処理されていると報告がありました。

 第3号、第4号共に第1号、第2号と同様に報告があり、承認されました。

本年度の最重点事業として、

「地域の老若男女が気軽に寄り合える場所(仮称「憩いの場」) の設置をすると

報告がありました。

第5号は、関係機関との連携に三新塔地区交通安全対策協議会を加えるという内容でした。

全ての議事が滞りなく承認され、約1時間で解散となりました。












 ----------------------------------------------------------

最後になりましたが、このブログは、総務部がお手伝いをすることになり、

初めて、投稿しました。

今後、色々な行事を発信したいと思いますので、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿